なんだかんだでぞっこんブログ

ジャニヲタの沼から抜け出せないJKです

ぶろぐ始めちゃいました

織姫と彦星が天の川の上で感動の再会をしている今宵、地上では突然何を思い立ったのかブログを始めた一人の女がいました。

 

では、簡単に自己紹介だけ。

名前はかとそるです。田舎なのか都会なのかよく分からない東北の中枢都市仙台にて生活しています。

Hey!Say!JUMPとNEWSが好きです。日々金欠と戦い、コンサートの倍率の高さに泣かされ、地方格差に憤りを感じながらもジャニオタやってます。家の中に理解者がいない私はTwitterがコミュニケーションの全て。学校にもジャニーズ好きな子はいるのですがオタクがいないもので…。

小学生の頃はハリポタファンでした。ハリポタ一筋。三度の飯よりもマルフォイ。謎のプリンスんときのマルフォイは最高だった。ハリーにセクタムセンプラかけられるところとかオタクの血が騒ぐ。だってイケメンが血流して倒れてんだよ⁉これで興奮しないやつがどこにいる‼今も昔も性癖は変わらない。でも好きな寮はレイブンクローでした。

 

 

ゆる〜くゆる〜くやっていきます。どうぞしくよろ。

以上かとそる自己満ブログでした。