なんだかんだでぞっこんブログ

ジャニヲタの沼から抜け出せないJKです

HappyBirthday♪

今日7月11日は加藤シゲアキさんのお誕生日♪

 

30歳ですか。15歳も離れているんですね…

普段シゲ〜とか興奮した時はシゲちゃん…!なんて呼んでますが、改めてみると一回り以上年上の人なんだなぁと思います。15歳も年下にちゃん付けされるのってどんな気分なんだろう笑

 

さて私がNEWSのファンになったのは去年なので、シゲアキさんの誕生日を祝うのは初めてなんですね。セクガルの友達に「風磨くん出てるから見てね!!」と言われて見始めた時をかける少女でまさかの恋を知らない君へにどハマりしCDを買いに行ったのが去年の今頃です。

その恋を知らない君ヘを初めて聞いたとき、軽い衝撃を受けました。歌詞を自分のものにしてると言うのでしょうか。シゲアキさんは歌詞を自分の中にしっかり入れて歌っているなと思いました。私は音楽の専門家でもなんでもないので、よく分からないのだけれど、単に歌唱力が高いというだけではなくて、一つ一つの言葉を噛みしめるように歌うシゲアキさんの歌い方がとても好きになりました。これがNEWSを知るきっかけでした。

 

彼を好きになって1年。

いつも4合わせをたくさんもらってます。

アイドルとしても、作家さんとしても忙しそうで、大丈夫かなぁなんて思いますが、彼がもらってきた仕事を見ていると彼の表現力を評価しているものがとても多くて、彼がやってきたことがこうやって今に結びついていることがとても嬉しいです。

 

顔面が国宝越えて世界遺産レベルで、なのにすぐ変顔しちゃって、ちょっとハスキーボイスで、プロ意識が高くて、独特の世界観持っていて、時々見える天然が可愛くて、運動神経ちょっと悪くて、語り出すと止まらなくなるオタク気質を持っていて、自分でシゲ呼びしちゃったり、キレツッコミが冴えていて、頭の回転が速くて……好きなところを挙げていったらキリがないですが、30歳のシゲアキさんもどんな表情を見せてくれるんだろうと今から楽しみにしてます。

 

〜生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれる事 「ありがとう」
君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日〜

 

お誕生日おめでとうございました!!

 
f:id:klivre-ymer_love:20170711225002j:image